贈った人も贈られた人も笑顔になる世界でたったひとつのプレゼント。
ブログ

月別アーカイブ: 2016年1月

違う絵の具でチャレンジ!

子供の留学手続きの関係で オーストラリアに来ています。 オーストラリア滞在中、 現地のスーパーマーケットで 絵の具を買ってみました。             & …

花文字カード No.04 風

花文字カード No.04 風 強い風のときもあれば 穏やかな風のときもあります 強い風は脅威に感じることもありますが 心の中のゴミを一掃してくれます 穏やかな風につつつまれたときは とても心地よい優しい気持ちになります …

花文字,花文字アート,開運花文字,絵文字,文字アート,書道アート,筆文字,花文字教室,風

花文字体験会

今日は花文字体験会でした。 動画を見て来て下さった方、 これなら楽しめるかもと思って来て下さった方、 Facebookの投稿を見て来て下さった方など 参加動機は様々ですが、 寒い中来てくださったことにとても感謝しています …

東京開催 花文字・花文字アート体験レッスン

筆の改良

筆の改良 花文字用のフェルト筆を改良してみました。 以前よりも薄くなっています。 そして、少し固め。 初めて描く時は、どうしても力が入ってしまうから、 こちらの方が描きやすいはず! そして、スポンジ筆も作成中です。 &n …

花文字・花文字アート用の筆

花文字動画作ってみました

花文字を描くのは難しいと思っていませんか? 実際に描いてみると、 「描けるかも!」 と思っていただけるのではないでしょうか。 体験会で描いて頂く「叶」の動画を作ってみました。 約3分の動画になっています。   …

釣り好きの叔父からの依頼

開運花文字効果!? 叔父から 「花文字で霞ヶ浦って描いて。」と 依頼を受けたのはいつだったか忘れましたが… うれしい、たのしいご報告が届きました(≧▽≦) 釣りが大好きな叔父は 霞ヶ浦によく行っていたのです。 そして、年 …

花文字・花文字アートで「霞ヶ浦」と描く

あけましておめでとうございます

【あけましておめでとうございます】 新年の始まりは毎年恒例の 氏神さまでのお囃子の奉納で幕を開けました(^^) 今年はチャレンジの年になりそうな予感♪ 1年を楽しんで過ごしていきたいと思っています! みなさまに沢山の幸せ …

PAGETOP
Copyright © 幸せが舞い込む花叶文字 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Translate »