贈った人も贈られた人も笑顔になる世界でたったひとつのプレゼント。
ブログ

月別アーカイブ: 2016年2月

花文字カード No.05 喜

花文字カード No.05 喜 何故、喜ぶことに戸惑っているのですか 喜ぶことに抵抗がありますか   うれしい時、楽しい時には喜んでいいのです   周りの目を気にせず 思う存分、喜びを味わってください …

花文字,花文字アート,開運花文字,絵文字,文字アート,書道アート,筆文字,花文字教室,喜

花文字体験会@葛西

花文字体験会@葛西 先日、葛西にて 花文字体験会を行いました。             みなさまのエネルギーがとっても素晴らしく どんどんと花文字を描かれていか …

花文字・花文字アート体験レッスン東京

花文字体験@品川

花文字体験@品川 昨日は起業家アカデミーの﨑本 正俊さんに お声掛けいただき、品川にて花文字体験会でした。               いつもの体験会 …

花文字・花文字アート体験レッスン品川

姓名判断アドバイザーになりました。

今日は自由が丘で堀向 勇希さんの 姓名判断アドバイザー養成講座 を 受講してきました。 花文字でお名前を描かせて頂くことが多いので、 姓名判断シートもつけられたらなと思ったのがきっかけです(^^) ますますワクワク♪ 姓 …

開運未来流姓名判断

キラキラアート リクエスト開催しました。

キラキラアート 生徒さんからのリクエスト開催でした(^^) 以前、飾ってあったキラキラアートの月を見て 描いてみたいと仰っていたので、 月に挑戦。 下書きをしてのご用意。 チョット細かく大変だったと思いますが 「楽しい~ …

キラキラアートレッスン東京
PAGETOP
Copyright © 幸せが舞い込む花叶文字 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Translate »